【2016/03/22のおむつ】
上半身裸の幼児写真は児童ポルノか? イオンの紙おむつパッケージ巡り騒動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000091-it_nlab-sci

「イオン側は意図的な加工を否定しましたが、ネット上の騒動は、児童ポルノへの関心の高さを示す結果となりました。そもそも、裸の幼児が写っていたら児童ポルノになるのか?


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
安いって理由から、うちはそれを買ってるけど乳首がどうのってのは気にしたこともなかった(笑)考え過ぎじゃないの?
これが児童ポルノ・・・?最近はなんでも規制だな、時代が逆行してるようにしか感じられん。

さて、今日はこんな感じですね♪


シルクドソレイユ名古屋


本日の注目キーワード。 2016/03/24に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「シルクドソレイユ名古屋」でした。 11:17:53に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

でも今は別のキーワードになってると診断されるかもしれません。 トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











人気メッキ♪レグザスD800・ノアヴォクシーステップWセレナ/多種


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2014/06/18に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「人気メッキ♪レグザスD800・ノアヴォクシーステップWセレナ/多種」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥50,000円の金額がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均代金は、12,575円なので相場との差は「37,425円」ですね。

入札数は【106件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。比率としては【4%】にあたる商品ですね。

  • 「人気メッキ♪レグザスD800・ノアヴォクシーステップWセレナ/多種」
  • ¥50,000(落札費用)
  • 2014/06/18売買終了日)
  • 「106(件の入札)
  • 「seafield4649」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0










【2016/03/22のおむつ】
上半身裸の幼児写真は児童ポルノか? イオンの紙おむつパッケージ巡り騒動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000091-it_nlab-sci

「イオン側は意図的な加工を否定しましたが、ネット上の騒動は、児童ポルノへの関心の高さを示す結果となりました。そもそも、裸の幼児が写っていたら児童ポルノになるのか?


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
安いって理由から、うちはそれを買ってるけど乳首がどうのってのは気にしたこともなかった(笑)考え過ぎじゃないの?
これが児童ポルノ・・・?最近はなんでも規制だな、時代が逆行してるようにしか感じられん。

さて、今日はこんな感じですね♪